スポンサードリンクSponsored Link *************

2013年02月08日

ツレゲーム4

この脱ゲーは音付きです。音量注意してください。

Please take care. The sound is emitted.
The responsibility cannot be taken.Self-responsibility of game play, please.

                                          直リン無断転載は禁止です 
Games of this blog is protected by copyright.

ひらめきお知らせ

ツレがまたまたゲーム作ったっていうんで、うpしてみました。
というわけで、イタゴラとは違った趣のゲームとなってます。


犬ツレゲーム Takeyaのご挨拶

皆さんこんにちは^^
CoucoのツレのTakeyaですm(__)m
脱ゲー久々に作りました^^
よかったら遊んでやってください。
今回は、自サイトでちょっとだけ3D絵的なのをやっているので、
またちょっと今までとはちがう形式にしてみました。
絵を読み解くのが苦手な方にはオススメしていいかどうかといったくだりもでてきますが、
ヒントメモとかご用意しましたので、プレイいただけると嬉しいです^^
では、ごゆるりと(^^)ノシ
                       Takeya

以下いつものです。


脱ゲーはいろんなとこクリックしたりとかして進めるゲームです。
よろ・・。


コメントくれたら(公開しないけど)バグは、なおします。


ゲーム+普段音素材借りしてるサイト様はページの下部にリンクさせていただきました。
あと、自力でブログ作ったこと無かったんで、他の脱ゲーサイト参考にさせてもらってます。
感謝。

ゲームプレイ&当サイト利用は自己責任でお願いします。さまざまな事故等おきても、対応できません。

追記

2月9日 15:23 他の場所にあるヒントの付箋なだけの、鏡に映った不完全なヒントのみでそのまま謎
           解きをしてしまい、フラグにぶちあたるといった事象がいくらかおこっているように
           思ったので、鏡に書き足しをしてフラグ消化できるポイントを増やしました。
           いや〜映るということはその先にヒントがあると気づいて『う〇』を見ていただける
           ものと思っていましたが..どの方にもわかるような仕様にしないといけなかったです
           ね。
           ヒントポイントに目立つ矢印を追加しておきました。

           うれしいよいコメントくださいました皆様、励みとなり感謝いたしておりますm(__)m
           この場をお借りしまして、御礼もうしあげます^^ありがとうございます。
                                                    Takeya
2月11日 16:10 悲しい・・英語はあまりわからないなりに、ローマ字ぐらいはわかっていたのです
            が、ゲーム内の文を訳す作業中、変換されたローマ字部分がおかしいことに気づか
            ずそのままほりこんでしまっているのに今頃・・緊張感を持ってゲームのほうは作っ
            たのにがっくりでした・・orz
posted by Couco at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック