2012年10月12日

イタゴラ流 絵漢字脱出2


この脱ゲーは音付きです。音量注意してください。
Please take care. The sound is emitted.
The responsibility cannot be taken.Self-responsibility of game play, please.

                                          直リン無断転載は禁止です 

前回のが意外と難しい感じとなってしまったようなので、今度はまた絵漢字を作ってみました。
気軽にチャレンジしてみてね。
?ってなったときは、『モヤモヤヒント』ポチーーーーしてください。

脱ゲーです・・。脱ゲーはいろんなとこクリックしたりとかして進めるゲームです。
よろ・・。


コメントくれたら(公開しないけど)バグは、なおします。



ゲーム+普段音素材借りしてるサイト様はページの下部にリンクさせていただきました。
あと、自力でブログ作ったこと無かったんで、他の脱ゲーサイト参考にさせてもらってます。
感謝。

ゲームプレイ&当サイト利用は自己責任でお願いします。さまざまな事故等おきても、対応できません。

追記
10月12日 16時35分ごろ 前の「絵漢字脱出」と題名がちょとちがかったんで、修正しました・・。
       ごめんなさい・・。 

       モヤモヤヒントが画面に出ないよ〜と一人の人から連絡もらったけど、なんでだろうな・・マッ
       ク?OSの加減かブラウザの加減か、画面拡大の有無とか・・モニターちっさいPCとかもいろいろ
       あるらしいので、そのあたりコメに情報まったく無かったからわからないけど、PC環境による
       場合は対処が出来ないかもです・・。
       ヒントの場所移動も考えるけど、どこならその人のPCで表示出来るのか、もとの場所ならOKだ
       った人のPCで今度は表示されなくなったなどないか、それもわからないので、確実な方法とか
       わかるまで対応が難しいかな・・。ごめんダス・・。

tさんへ   いつものルートのアレがtさんのコメではわからないので、どの人かなぁ・・的な状態です・・
       同じ〇〇を複数回・・すると今の状態になるのです・・意識的にでなくても、『次も』またとなる
       と・・なので、こうなってます・・。その後のことは特定後のこととなります。伝わりましたでし
       ょうか・・。上記でも軽い方なら大丈夫にすることもありますが・・。
posted by Couco at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック