スポンサードリンクSponsored Link *************

2012年09月07日

イタゴラ漢字 インテリジェンス検定2

この脱ゲーは音付きです。音量注意してください。
Please take care. The sound is emitted.
The responsibility cannot be taken.Self-responsibility of game play, please.




                                          直リン無断転載は禁止です 
Games of this blog is protected by copyright.

最大化画面推奨
Recommendation. full-screen display.

ひらめきお知らせ

僕が忙しくしてる間に、Takeyaがゲームどんどん作ってくるので、サイトカラーかわりそうでくやしいので、また漢字系脱出1個つくってみました。
いかんせん時間が取れないので、めちゃ地味なゲームになったけど、いつもが濃いのでたまにはこうゆうのもいいかと出してみました。
一問題を秒殺できる人はひらめきがいい人だと思います。
ではでは・・。


以下いつものです。


脱ゲーはいろんなとこクリックしたりとかして進めるゲームです。
よろ・・。


コメントくれたら(公開しないけど)バグは、なおします。



ゲーム+普段音素材借りしてるサイト様はページの下部にリンクさせていただきました。
あと、自力でブログ作ったこと無かったんで、他の脱ゲーサイト参考にさせてもらってます。
感謝。

ゲームプレイ&当サイト利用は自己責任でお願いします。さまざまな事故等おきても、対応できません。


追記・・
9月8日 0:35 ゲーム中の文字の『二字熟語』が『二次熟語』になってたので修正しました・・。
          コメントくれた方、ありがとうでした・・-o-)ノシ
          確認してびっくりしたよ〜;
9月8日19:35 Macの人からヒントの一部が表示されないと連絡がありましたので、忙しいけどがんばっ
          て改造してみました・・。たぶんいけると思いますんでまた来てね(´ε` )チュッ 
          教えてくれて、ありがとうでした・・-o-)ノシ
          ついでに熟語の定義でうるさい人が来たので、上の『二字熟語』なしにしました・・。
          こっちは『熟語』にこだわってるんではなくて3文字じゃなく2文字だよ〜とプレイす
          る人にわかりやすいようにいれただけだったので、正直・・ワロタ
          自分で作ればいいのに・・。
          仏教用語持ち出すと、かぶるかなぁ〜と懸念される問題のヒントを一文字ついでに差し
          替えました。仏教用語・・w


posted by Couco at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。