スポンサードリンクSponsored Link *************

2012年07月06日

イタゴラX シワケ・デ・ハッスル

この脱ゲーは音付きです。音量注意してください。
Please take care. The sound is emitted.
The responsibility cannot be taken.Self-responsibility of game play, please.

                                          直リン無断転載は禁止です 
Games of this blog is protected by copyright.

最大化画面推奨
Recommendation. full-screen display.

ひらめきお知らせ

今回からオートルームセーブにしてみました。
たぶんつぎやるとき、前回行った部屋まではゲーム画面上部の部屋ナンバーからジャンプできると思いますが、なにぶん初めてなので、うまく働くか効果は未知数です・・。
Cookieとか消すと、データが消えるということもあると思うので、ご注意ください。
あと、アナグラムのステージがあるけど、直感的に問題の内容がわかりやすいかと思ってかいたけど、通常のアナグラムとはちょっと異なる内容なのでよろ・・。

ひらめき
漢字の読みで、他にもう一つ読み方があるものがありますが、絶望的に使われない読み方はゲームの答えとしてつまらないと思うので、採用していません。
たまたまヒットしてドアが開いても、プレーヤーさんがぴんと来ないでモヤモヤしてしまうのをなくすためですので、あしあらずご了承くださぁい・・。


以下いつものです。


脱ゲーはいろんなとこクリックしたりとかして進めるゲームです。
よろ・・。


コメントくれたら(公開しないけど)バグは、なおします。



ゲーム+普段音素材借りしてるサイト様はページの下部にリンクさせていただきました。
あと、自力でブログ作ったこと無かったんで、他の脱ゲーサイト参考にさせてもらってます。
感謝。

ゲームプレイ&当サイト利用は自己責任でお願いします。さまざまな事故等おきても、対応できません。

出してしまってから1部屋、最初からドア開いてる(けど機能的にはしまった状態)部屋があることに気づいたので、修正しました・・。
閉まったドアの絵が消えていただけだったので、正しい答えを入れれば出られるようになるから進めないわけではなくてましだった、けどごめりんこ・・。
ひとりコメント欄に、(↑その部屋から)〇〇〇〇で答えたけど出られないとかいてたけど、それはばぐではなくて・・。
問題をよく確かめてもらえれば出られますので、がんばってください・・。
もう一部屋同じ原因で開いてました・・みなさんごめりんこ・・。
↑コメントくれた方、ぼくがドア開けてたのが基本的に悪かったので、謝まらせてしまってごめんなさい。
また来てね - -)ノシ  ←Takeyaのまねしてみた・・。
posted by Couco at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | . | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279271805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック